Go Web Site

2013年4月14日日曜日

週末はひゅーひゅーで宇宙と交信!



 昨日は久しぶりに獅子神様とセッション。

写真はカチカチになった体をストレッチに余念が無いシシさん。

 小さいけど気持ちよかったですね!

海からのパワーって凄いよね。

 

明日から始まるJPSAバリの試合をスキップのPIRO。

昨年の今頃はトライアルでドキドキだったのを思い出す。

とりあえず二戦目からルーキープロとして頑張れよ~~!


これ面白いアングルだよね。

思わず撮っちゃった。


すっかり研究生達が旅立ったので

一人寂しそうにしてるかと思ったら

頭の上にはBB!

なんだかんだと楽しんでいます。








ピロみく毛煮。


宇宙と交信中。


俺の背中をみて学べ。



小波でご機嫌な人。


すっかり、波は4時過ぎサイズアップと騙された気もしますが

宇宙からの交信にお付き合いした娘達。

きっと何かを学んだことだろう。多分。。。。

ガッハッハ!

Ps.明日からJPSAバリの試合が始まります!

選手の皆さん!

いい波乗って楽しんでくださいね!

もちろんLIVEで応援してますよ!

そしてDJ哲君も暑い中、頑張っています!

お土産お願いしますよ!笑。