Go Web Site

2013年3月28日木曜日

TRY


家族でサーフィンは久しぶり

子供たちも各自、忙しそう。

だから家族で海に行くときは最高の時間。


最近チョット燃えてるMIKU。

いつもピロタンの試合の結果は自分の事以上に

喜んだり悲しんだりしてる。

一番の理解者で応援団長だね。


ウルトラの母も子供達とのセッションを大切にしている。

我が家は昔から海が絆のようなもの。

元気は海が与えてくれるからね。






怪我から復帰のオッチ。

自分を信じ少しずつ進んでいけばいい。

迷う必要は無いぜ。

だって、サーフィン楽しいじゃん。



ん~~。

ロングボードはローリングスルー??

ミクに教えてなかったっけ。


そして、ふりだしに戻されるの巻。




みんな向上心があっていいね。

上手くいかないのがサーフィン。

だから、たまに上手くいくと最高に興奮するんだよ。


スタイルにこだわるほどのレベルじゃない。

だから我が家はこれからも転んで転げるチャレンジファミリー??

ガッハッハ!