Go Web Site

2013年3月1日金曜日

PEACEボアトートバック&ボアケース


PEACEボアトートバックが本日届きました。

こちらは店置きになります。

前回の入荷ではあっという間に完売してしまったので

今回はお見逃しなく・・

そして、人気のヒョウ柄も入荷ですよ。


 ボアの色使いも気になりますが

毎回お楽しみなのは、お任せの裏地でしょう~

店置きはちょっとお見せしましょうね。





そして、こちらはオーダーのトートバックです。

店頭でのボア生地選びはとっても迷ってしまいますが

イメージどおり仕上がってくるオーダーにワクワクします。

裏地はお楽しみに!



カラフルなボーダーカラーはファンボードケース

ボトムのノーズも生地を変えて作っていただきました。



PEACEのボアトートバック、サーフボードケースはオーダー 可能です。

ボア生地は店頭で楽しみながら

イメージを膨らませてみてくださいね。



Naluwan surfのトウメイさん、アキさん

お忙しい中ありがとうございます。