Go Web Site

2013年3月9日土曜日

当選者は??


今日は最高の天気で海の中はポカポカ 。

春を越えて初夏??そんな土曜日。ピロタンも気持ちよさそうにクルージング。

そして毎年恒例の抽選会が今年も行われました。

ここ数年は日頃、SHOOTS店をご利用していただいている

クラブ員の皆様、限定ではありますが、今回も沢山の方がボードを狙って

抽選券を求めていただき、ありがとうございました。

そして、当日お越しいただいた方限定、特別賞はピロタンからSHARKの時計、

店長からはニットケース、自分からはHUBSの商品などなど。

ただ抽選日が土曜ということもあり、今回、お越しできなかった方

次回、是非ご参加ください。

さて一等の商品。店長ご愛用のDAINA DOGが当たった方は??


 


  

毎年、当選番号を引くときはドキドキですが

今回も公平かつ私の右腕で引き当てた方は

見事、Uさん が当選しました。

おめでとうございます!

そして、二等は北の国からゴローさん。

やりましたね!


Ps.なんとバイクに乗ってピロタンが届けてくれるようです。


なんちゃって。


ガッハッハ!