Go Web Site

2013年3月23日土曜日

てげね! ショーヘイ !

 
  
 
AUSにて行われているオーストラリアンロングボードオープン
惜しくファイナル進出は、かないませんでしたが
 
それでもセミファイナルで3位になり見事5位入賞のショーヘイ
 
 本当にあと少しの所でした!
ポイントもいい感じ出てていて世界で戦ってきた
 
経験が生きてきた証なのでしょう。
 
そしてチャンプ!テイラーと二回もヒートをしたなんて
 
凄い興奮だった事でしょう! 本当に素晴らしい!
また世界で戦うのにはハイレベルなテクニックの中、それ以上に
 
異国文化、言葉など様々なプレッシャーがあります。
 
そんな中、勝ち上がっていくことは容易ではありません。
しかしチャレンジする気持ちがある彼ならば
いつか、きっとやってくれそうな気がします!
そしてピロタンも先輩の大和魂を現地で目に焼き付け
 
日本人として誇らしげなったことでしょう。
 
チャレンジ!言葉ではカッコいいですが、やっちゃう所が、かなりカッコいいよね!
 
今シーズンは始まったばかり、なんだか楽しみが増えたぜ!
 
ショーヘイ! おめでとう!
そして興奮をありがとう!
ガッハッハ!
 
Ps.そうそうたるメンバーが揃ったヒート表をどうぞ!
やばいメンバーだ。
 
Australian Longboard Surfing Open
Mens / Semis - Last Update : 23/Mar/2012
3rd:5th place, 105Pts, U$300
4th:7th place, 92Pts, U$200
BeachByte >>ASP Intl Official scoring system - (c)2012 - system@aspworldtour.com
Heat # 1
Mens
Semis

More info ...
Heat Scores
Wave/Wave
singlet plc pts name from
Red 114.27 Taylor Jensen USA
White 312.66 Shohei Akimoto JPN
Yellow 410.83 Thomas Kibblewhite NZL
Blue 213.13 Jared Neal AUS

Heat # 2
Mens
Semis

More info ...
Heat Scores
Wave/Wave
singlet plc pts name from
Red 116.34 Harley Ingleby AUS
White 49.06 Jackson Close AUS
Yellow 210.94 Justin Redman AUS
Blue  39.74 Ray Lawrence AUS