Go Web Site

2013年3月20日水曜日

感謝!



みなさん応援ありがとうございました!

試合結果はR1敗退と残念でしたが

本人はいたって元気。

きっとトップ選手と戦えて興奮!& リベンジに燃えているはず。笑。

もともと試合で負けても落ち込むタイプではないですから。 心配ないでしょう。

またWI-FIの環境が悪くブログUPなど苦労してるようですが

そこは現代っ子。様々な手段を試み頑張っているようです。

そして、試合会場から宮崎のショウヘイ君が凄いよ!と興奮して連絡がありました。

先週のヌーサではプロデヴィジョンでじは見事ファイナル進出!

只今、絶好調の秋本PRO

今回のR2では見事、昨年のワールドチャンプ、テイラージェンセンと

ともにセミファイナルに向けラウンドUPしたようです。

凄いですね!

次の出番は土曜日、気合で勝ちあがれ~!ショーヘイ!


この写真は初めて海外に連れてった時。懐かしいね。ちょうど三年前かな??

この時、まさか一人でAUSに試合に来るとは思わなかっただろうね。笑。
 
あれから、いろんな事を経験し皆様のお陰で少しずつ進歩してきました。

又、今回。一人旅という事もあり夫婦でやや??心配もしたけど

エントリーからチケットの予約、AUSに連絡したり

旅に関することは空港送迎以外は、すべて自分で頑張ったね。

だから、残りは思いっきり楽しんでサーフィンやってきな!

 今、その場所にいることに意味があるからさ。

そして、日本代表ショウヘイ先輩の応援頼んだぞ!

気合だ~~!PIROTAN!

あとお土産頼むよ!ティムタム!


Ps.3年前と変わらないのは自腹ということかな。

ガッハッハ!