Go Web Site

2013年2月8日金曜日

おっと金曜日だったのね。。。


1月は後半、風邪で随分休ませていただき

あらためて健康の有り難味を感じています。

しかし、のんびりしていた分、なんだか最近バタバタ。

又、この時期、気温が低いので、急いでも早くはいきません。

物づくりは時間との戦いではなく、急がば回れですね。

そして、そんな空いた時間。

一年間、放置してあったまな板。。。??

 をハンドプレーンにしてみました。

なんだか少しだけ春が近づいてきた気がします。



そして、他にも相撲ライダーのクワッドにセンターフィンが付くように

ボックスを掘ったりと合間も楽しい時間ですかね。

又、これはEPSではありませんがノーマルボードの重さにWコンケーヴ。

かなり面白い感じのボードです。

う~~~ん、サーフィンしたくなってきた!

何だか合間合間の話ばかりになりましたが

ボード作りは難しいですが、純粋に楽しいです。

Ps.海の写真が無くスミマセン。。。。

でも、波はまあまあ出来そうですよ!

みなさん明日からの三連休です。

思いっきり楽しみましょう!

ガッハッハ!