Go Web Site

2013年2月19日火曜日

イジリー泉とフライングゲット。



イジリー泉こと波楽道楽夢工房の毛煮さんと今年もインタースタイルに

行って来ました!

 もちろん運転は菅原さん。

いつもありがとうございます。


そして、今年は店長も参加。

会場前のチャーハンで気合充分。

春に向けて新商品のチェックはどうでしたか??


前乗りしていたピロタンと遭遇。

あねさんユカリンとHPDブーズにて記念撮影。

DART FINカタログもいいじゃない。


ちなみに写真提供は最強のスナイパー。。。ゴルゴ氏。





そして帰りは、まさかの雪国になっていた

房総峠道。。。。。

真剣なハンドルさばきの菅原さんの助手席には

今、流行の キンタロウではなく

イジリー泉。


まずはイジリー泉、左バージョンでお楽しみください。


そして、ややピンボケですが雪道の荒々しさを表現した右バージョン。

まさかの大雪でドライバーは神経を使って大変だった事でしょう。

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

 ほんとイジリー泉フライングゲット。。おそるべし。。。。。

 ガッハッハ!

Ps.会場の模様は写真を撮り忘れてしまいました。スミマセン。

なんたって新たなイメージがわきすぎて

勉強になりました。いいねサーフィンは。