Go Web Site

2013年2月5日火曜日

曇り時々晴れ






:::::::::;;


編集にかなり苦戦していたピロタンでしたが

 Happy Friday Ⅲが出来上がりました。

お時間ある方、YouTubeでチェックしてみてくださいね。



毎回、娘から刺激をもらい

親子でのサーフィンは、私にとって最高の幸せです。





今朝は風邪気味のピロタンから誘われて

午前中は1ラウンドを楽しんできました。

大丈夫なの~と思いますが

吉川家ならではの海療法、これがスッキリ効いたりもします。

 健康が一番、体調を崩すとホント思いますね。



今日は曇り時々晴れ、潮は1月と変わらずグローブなしでもOKです。

このままの海で春を迎えたい・・


そして、明日は雪予報がでていますが

御宿にも雪はやってくるのでしょうか~