Go Web Site

2013年2月24日日曜日

何気にうねりが。。。。



お昼前から風がちょっと強くなりましたが

水温がポカポカなので海に入れば問題なく

今日は一日楽しめました。
 
  

忙しかったピロタンも久しぶりに登場。

又、海からパワーを頂いたんじゃないかな??

そして、本日のスナイパー?

いやセッション相手はチームGI-Uよりゴルゴ氏。
 

軽くゴルゴFIVE.
 
海の中で繰り広げられた二人の熱い戦いはいいもんですね。



そして陸ではこの二人のセッションも行われていました。

太陽がありがたいですね。乾杯。

 






今週は屈伸週間のようで

疲れ果てるまで海の中で楽しむ

クラブ員のみなさんも笑顔。

背中に哀愁が漂う男は素敵ですね。

  

何だか明日も出来そう。

そしてバーチーと屈伸対決したいな~~。

 ガッハッハ!