Go Web Site

2013年2月22日金曜日

ヒロシ。ウエットを忘れるハッピーフライデー!??

 ハッピーフライデーは小波でしたが昨日より出来る感じの波。

しかし、どうしても短いFISHに乗りたい自分には物足りない。。

若干、贅沢なメタボ親父でありました。

そんな時はカメラを持って砂浜を歩きファインダーからの景色を独り占め

笑顔が沢山見れるから最高ですね。



おっと。。あの車は??

今やトップシードのヒロシPROではありませんか??

しかし残念。ウエットを忘れて小波セッションに参加できませんでしたが

その分、自転車で走りまくっていました。

橋本社長も元気との話を聞いたので嬉しいです。

是非、久しぶりにウクレレでも弾いてもらって

楽しいお酒でも飲みたいですね。


話は海に戻って

今日はロングドライブでSちゃんが登場。

30分しか出来なかったサーフィンが

今や一人で海に入って2時間集中してサーフィンできるようになりました。

凄い進歩だね。



も一人でも波に乗れるようになったし

ますますサーフィンが楽しくなったよね。







スクールから始めた教え子の成長を見守りながら

こうして一緒にセッションする事は最高だろうね。


だって、生徒の中で一番心配してたからね。

Sちゃんの事。

サーフィン続くかな~って

今じゃ笑い話だね。

すっかりサーファーになっちゃったもの

これからも、楽しんで一杯波に乗ろうね!


Ps.謎の人物登場。

この人は片貝のサーフショップの人らしい。

サーフィン上手かったから、きっとPROだな。

もしかしたら一緒に札幌で遊んだ人か??

知ってる人はご一報を!

ガッハッハ!