Go Web Site

2013年2月11日月曜日

店長スクール見学!


連休を利用しクラブハウスに宿泊して二日目のスクールは、りょーた君。

昨日は絶好調でスクール後も一人で波に乗れて興奮でしたね。

始めは皆、初心者です。

でも波に乗る感動はみな同じですね。


サーフィンは暖かくなってから始める方が多い中

冬からのスタートですが

通う度に波に乗る喜びが増して

今じゃ仕事中も波が気になる事でしょう。

人の少ないこの時期は練習のチャンスですね。
 


波は小さいでしたが贅沢は禁物。

人の少ない海で、ほのぼの。


ばっちり波を掴んでご機嫌だね。


こっちのほうが体重移動いい感じかな??

膝の曲げ方や体重移動など難しいですが

春になる頃には、きっと上達していることでしょう。

  

ミクも久しぶりの海かな??

なにやら最近、若干、屈伸してるのは気のせい??

きっとSK8やってるからかな??

そして短いボードで屈伸クラブJr.に入ってほしいね。

ボードの長さにこだわらずにさ!


優しい優しい店長のサーフィンスクールは大好評で皆さんに喜んでいただいています。

 そして、レベルアップスクールも受付中です!

ピロタン又は自分が行っています!

でもピロタンの方が人気がありそうだな。こりゃ。



そして、もちろん女子会も盛り上がっていで楽しそうです。

 明日も何かありそう。

  

そして、スクール中に現れた背中に哀愁が漂う刑事風の方はGORIさん??

なんと本日の釣果を持ってきていただきました。

いつも感謝です!




じゃ~~ん。

新鮮そのもの!

イカ。サバ。ワラサ。。。。。。

今晩、美味しく頂いております。

そして、あまりに新鮮で プリプリ過ぎる贅沢でガンス!

  

さて、明日の波はどうでしょうか??

きっとカモメのジョナサンだけは知っていると思うのは

昭和生まれだからでしょうか??

ガッハッハ! 

おまけ。 

店長のスクール卒業生ピロタン。