Go Web Site

2013年1月6日日曜日

獅子神様を集う会



連日のヒュ~ヒュ~ナイトで絶好調のシシさん。

昨日は皆に囲まれ楽しいセッション。

新しいブーツとグローブで寒さ知らずかな??
 
  

やはり2013も見る見る攻撃は健在。

2kamiさん見まくりです!

  

おや??ノーブーツですか??

水温あたたかくて幸せですね。



すっかりボードの走りにも慣れ

お正月もイイ波乗ってますね!


 


激動のお正月の仕事も一段落かな??


おや??

またしても??見る見る攻撃??


あれ??

俺も見られているのか??


NORI君スピードに乗って気持ち良さそう!



ちゃんと見てくれてますよ!

安心してください。
 
 


フル装備じゃ暑くないかな??


レールを掴んでテイクオフその1


レールを掴んでテイクオフその2



屈伸命。


いったい何ラウンドしたのかな??


頑張って~~!

みんなの応援で。

  

良く出来ました。


この冬の


レベルUPが楽しみですね。



リラックスセッションはいいもんだ。

そんな獅子神様を集う会は笑いに包まれ

この後、場所を変え深夜まで続いたのであった。。。

  


そんなセッションの脇では2013店長のスクールも

行われていました。

今年もよろしくお願いします!

BY店長

ガッハッハ!