Go Web Site

2013年1月21日月曜日

屈伸元年??


今日は屈伸総長ことバーチー監督の下

なぜか急遽、屈伸セッションに持ち込んでみました。



夜勤明けで眠そうでしたが屈伸の道は甘くはありません。

とりあえず沖でロングボードに乗って楽しんでいたので

砂浜から手を振って俺の5’11”屈伸スペシャルにトライ。


なかなかやるじゃないの??

どうだい俺の新作、楽しいだろ??非売品だけど。



 そして、砂浜に置き去りになったボードを拝借。

これはHironobuのボード。

でも潮が上げ過ぎでショアブレイクに最強のバックウォッシュもやってきて

スリリングを超えて 田舎のアトラクションみたいだったね。

下手したらロングボードが折れる感じ。。。。


よくあるよね。小波で折れる時。

まさにそんな感じの時間帯だったかな。

 


そしてAKIRAは 6’3”DAINA DOG Prototaypeにトライ。

最初はみんな言うんだよね。

『俺乗れますかね?? 』って

だから、問題ないよ!って言う。

答えはいつも同じ。。。。だって俺が乗れるボードだからさ。

そして、みんなビックリするよ。

ボードの浮力と走りにね。

そしてロングボードからの乗り換えは意外と簡単じゃん。


  

そんな会話の中、鼻先にも乗ってみる。

ロングボードは全てを使わなくっちゃ。

早く立てるだけの小波用じゃ、つまらないもんね。

 

そして、短いボードでセッションしている熱い二人から離れ

一人、もくもくとクルージングしていたのはS君。

きっと二人の熱い戦いに。。。

次回は是非、チャレンジしてみてね!



沖では普段、乗らない短いボード話に興味津々。

何事もチャレンジ、やると意外と楽しいのだ。

  

そんな話を横目に、こちらHironobuボードでショアブレイクアタック。



そしてAKIRAボードも試乗。

やっぱりカスタムはいいねー。

二人のモデルは同じだけど、チューニングしてあるから、微妙に違う乗り味。

もちろん二人のサーフィン用にチューニングしてあるんだけどね。

ただAKIRAのボードはWAX全然、塗ってなくって焦ったけど。。笑・


  

そんな屈伸対決を見守っていたのがバーチー総長。

遂に出番がやって来ました。

もちろんお気に入りの6’3”BACY DOGが相棒です。




総長が来たので新年の挨拶をかね

いっちょ稽古を付けていただきました。



バックウォッシュをクリアーできれば

 

 夢の屈伸の世界が???


猿も木から落ちる。。

弘法も筆の誤り。

たまに総長も見せてくれます。



そんな総長には膝波は必要ないようですが

本日、うねり小さく。

次回のセッションお待ちしております。

 

  


サーフィン最高。

やっぱり、これでいいのだ。

ガッハッハ!