Go Web Site

2013年1月29日火曜日

サーフィン女子会


今日は1月のサーフィン女子会を行いました。

昨日は雪が降り、とても寒かったのに

今日は弱い北風にポカポカ陽気

波もほどよく海はガラガラ。得した気分でスタートです。




久しぶりに海に来た姉妹は、スクールを兼ねての女子会 参加

この姉妹対決が毎回楽しみな1つです。


ブーツにグローブ、まったく寒くな~い。っと大喜び。



そして、来られなかった海にもやっと来ることができてよかったね。

転勤お疲れさまでした~


 今日は姉の勝利。

長い距離を乗りつなぐことができました。



今日は我が家のシェイパーも女子会観戦に来てくれました。

砂浜からカメラを構え、ライディングのアドバイスは

とても分かりやすかったでしょうね。


レフトも良かった~




最初はちょっと緊張気味のTさんでしたが



それでも中盤から攻める姿勢が素敵でした。


 いいでしょ~



このピークを貸し切りはKさん

月に1回の平日はこれからも楽しんじゃいましょう~


ニューボードでまたレベルアップしましたね。

ピロタンはショートとロングでこの波を楽しんでいましたよ。

お仕事お休みで満喫です。


メキメキ上達のUちゃん

週末の混雑から解放された1日でした。

海あがりは遅いランチを食べながら大爆笑で終わりました。

サーフィン女子会~みんなで上手くなりましょう会

今回も楽しかったですね。

来月もみなさん、一緒に楽しみましょうね。