Go Web Site

2013年1月27日日曜日

うける激混み??



昨日の風は収まり今日はさっぱりした波。

最高の天気の中、青い海そして白い砂浜の御宿は大人気。

  

 気持ち良さそうに乗っていたのはコウジ。


週末は賑やかですが、明日からガラガラかな??



おっとgoriさん発見!??



安全第一。

怪我したらつまらないからね。

笑顔が一番。

  

海の中も熱かったけど

陸でも熱い戦いかな??

そして、またもや。。。


じゃ~~ん。

お見事。

 普段、釣った魚の自慢はよくされるけど。。。。笑。

わざわざ釣った魚をお刺身にして持ってきてくれる、心優しいS先輩。

男だね~~。

釣りたて今夜いただきます。& ありがとうございます。


釣り人目線だと

こんな感じに見えるんだね。

そして、みんな楽しそうでしょ。

いいね海は


ガッハッハ!