Go Web Site

2012年12月11日火曜日

波楽TIME ポカポカVer.


久しぶりの親子対決。

波は小さ過ぎてエクササイズにはなりませんが

波楽TIMEには充分でしょうか??




ウルトラの母はお気に入りのEPS三本FINで

軽やかにステップ。


こんな小さな波ですが、なんと本日、

サトミ嬢が来る予定だったので

神様が優しい波にしてくれたんだろうね。


PIROは最新EPSでノーズ三昧??



サトミ嬢もニューボードのEPS、ピロタンモデルで

気持ち良さそうにクルージング。


ちょっと親父のメタボリック中年屈伸スペシャルをテストのピロ。

  

私はメタボじゃないので浮力があり過ぎる。。。。

とダメ出しされたけど

いい波乗ってたじゃない??

ホント。メタボの感動を伝えるのは難しそうだ。

でも、こんなに楽で楽しいボードは無いはずさ!
 


ポキット骨折のオッチ。

サーフィンは出来ないけど、皆が楽しんでる海を見に来たよ。

海は逃げないぜ!

ゆっくり治して

又、海の中で遊ぼうね!

Ps.毛煮さんもくれば良かったのに。。。

By オッチ。



i phoneからの投稿ではないのであった。

ガッハッハ!