Go Web Site

2012年12月1日土曜日

PIROTAN MODEL


お待たせいたしました。

ASPでピロタンが使用したEPSモデル。

幅もあり安定感抜群でノーズライドのチャンスを逃さないことでしょう。

サイズは膝から胸、肩ぐらいまでいけますよ。

もちろん軽いので持ち運びも楽。

思いっきりノーズライドにチャレンジしてくださいね!


さて、今日は一日天気が入れ替わり日中は晴れたり雨が降ったり

おかしな天気でしたね。

波は小波ながらオフショアでみなさん楽しんでいました。



そして、台湾に旅立った姉妹はサーフィンにグルメと連日、満喫しているようです。

また季節外れの台風が向かっているようですが

初心者MIKUが出来る程度に 、あまりサイズが上がらなければいいな

と思いますが、にわかショートボーダー になっているピロタンは

もうちょっとサイズある波を乗りたいのかもしれませんね。

そんな二人の様子はNALUWAN SURFさんのブログで、どうぞ 。

ガッハッハ!

Ps.トウメイ君、アキさんお世話になっております。

ビシビシ鍛えてくださいね!

4649お願いします!