Go Web Site

2012年12月9日日曜日

強風


今週末の海は嵐のようなコンディションでしたが

店頭へ沢山の方に来店いただきありがとうございます。

又、サーフィンスクールを予約して頂いた方には海の状況が悪く

キャンセルという形になりましたが次回、安全でポカポカ陽気の時に楽しみましょうね。


年末になって2012も後わずかになり

寒さも増してきましたが、体調管理に気をつけて、これから始まる

クリスマス、そして年末の楽しみに向け頑張っていきましょう。

又、海は風さえ弱ければ、まだまだ暖かく

御宿の冬は、相変わらずユルユルでたまりません。

そして、故障していたカメラのレンズも修理から戻り

楽しい事が起こりそうな気がします。

もちろん工房も年内、がんばっていますので

オーダーしていただいてる方

もう少し待っていてくださいね。

Ps.今夜は久しぶりに家族でのんびり夕飯。

みんなで集合したのはJPSAの前以来なので

数週間ぶりだね。

たまにはいいもんだ。

ガッハッハ!