Go Web Site

2012年12月18日火曜日

サーフィン女子会

OPTIM WETSUITS  T-MODEL   Photo  PIROTAN


月に1回、恒例にしようと考えているサーフィン女子会

普段週末休みの方も、空いている平日にのんびり

みんなで楽しみたいね・・って思っていたのに

なんとオンショア、サイズアップ。

自然相手のスポーツはなかなか思う通りにはいきません。

沖にゲットで緊張したものの、セット間は長く、意外に優しい波でした。

みんな波に乗れ、ホッと一安心。


サーフィンスクールから通って来てくれている女子2人も

今日のサイズは1年前ではアウトにも出れなかったよね~っと

レベルアップしているみんなに拍手でした。
 


急な企画で参加を惜しんでいた女子のみなさん

来月も行う予定ですよ。


できれば小波を探し一緒に楽しみましょうね。