Go Web Site

2012年12月5日水曜日

のんびり


 ここ数日、真冬を思わせるような寒さで

紅葉や、初冬の朝の息の白さを

感じる間さえありませんでしたね。


でも久しぶりの晴れ間はとても気持ちよく

午後はちょっとお店を閉め、夫婦でクイックサーフ。

どんなに眺めていても、やっぱり海の中はいいですね。


午前中の潮の流れもなくなり、サイズはおちつきましたが

楽しめるポイントはありますよ。

そして、何より潮が暖かいことに感謝です。


冷たいのは朝と夕方、素足で歩くコンクリートと砂浜でしょう。

当分ノーブーツでOKですね。



 21年ぶりの夫婦水入らず生活、1週間。

笑いは絶えずです。


そして、もうひとりのパートナーは 


お気に入りのコタツで毎日ウトウト・・寝てばかり。



あっという間ですが

明日は娘達が帰ってきます。

色々見て、経験して、いっぱい食べて・・・

一回り大きくなって帰ってくるかな~