Go Web Site

2012年12月13日木曜日

夕焼けセッション。

久しぶりに集まって家族セッション。

どんどん成長していく子供たち。



高校一年生のMIKU。

帰国してからテストで大忙しだったね。

そして台湾ではNALUWAN SURF合宿で沢山の刺激をうけ

新たな世界に夢ときめいていることだろう。

 これからコンテストに出れるように頑張るかは本人次第だけど

強制はしたくないね。

自分がやりたいだけやればいい。

なんたって学生は勉強が本分なんだからさ。

そして、友達を大切にな。
 

寒くなってきましたが人も少なくて

みんな笑顔の海はイイもんです。


店長もミクに嬉しいお付き合い。

久しぶりにみた娘とのセッション。

楽しそうだったね。


小さいながらも東うねり。

空気が澄んで気持ちいい。


サーフィン楽しめMIKU


Nさんもいい時間帯に


Kさんニューボード調子良さそう。


夕方、暗くなるのが早いこの時期。

しかし、これから一日、少しずつ日が伸びていくんだね。


こちら初心者からチョッとだけ脱出??って感じになったPIROTAN。

サーフィンは難しいけどチャレンジあるのみじゃ!

そして転んでも転んでも沖に向かっていく姿は

ロングボードを始めたときを思い出すね。

サーフィンが出来ることに感謝しながら、これからも楽しめ!


さて。

明日のハッピーフライデーはどうでしょうか??

風邪等に気をつけて2012もうチョッと楽しんじゃいましょ!

ガッハッハ!