Go Web Site

2012年11月28日水曜日

USED BOARD


 9'3" クラッシックボード

私が乗っていたクラッシックボードが店頭に並びました。

ノーズへ行くタイミングが上手くとれなかった時にシェイプをしてもらい

このボードでノーズライドができるようになりました。

ホレている波でもノーズにいきやすく

テールが絞ってある為、コントロール性も抜群です。


今までの私のUSEDボードのほとんどは

男性の方が購入してくれています。

体重65kgぐらいまでの方ならおススメできるボードです。


ノーズライド好きな方、是非お越しくださいね。


ご質問等ありましたらsurfshoots@gmail.comまでお願いします。