Go Web Site

2012年11月20日火曜日

SHOOTS写真館 鴨川JPSA


スミマセン。何やら疲れMAXでブログ更新、遅くなりました。

様々なドラマのあった先週末のJPSA鴨川最終戦。

予定していたスリランカがキャンセルになり急遽、鴨川で行われることになり

最終戦が日本ということで沢山の選手に会うことが出来ました。

しかし、プロサーファー選手の皆さんにしてみれば年間ランキングのかかった

大事な試合ですね。

男子の場合、16位に残ることが出来れば トップシードという上位選手にしか味わえない

素晴らしい夢のような展開が待っているのも事実。

そして毎試合、余裕を持って試合に望めます。

何よりカッコいいですね。なんたってトップシードですから。




ご存知NOBU王子。

いつもJPSAで勝ってるイメージしかありませんがバリで優勝した時は7年ぶりらしく

皆、驚きましたね。

しかし、あれから絶好調で最終戦を残しランキング1位をキープしていました。

このままグラチャンになるのかと思いましたが

最後にGENKIに逆転されてしまい苦汁をなめました。

しかし、このリベンジは必ず来期、見せてくれることでしょう。

常に冷静な真のコンペティター。

きっと、やってくれるはず。期待しています。


左はルーキーのPEちゃん。

先輩から学ぶこと、みんな凄すぎて大変だけど

同じ舞台にいる自覚をもって頑張って!

かなり期待してるよ!

Ps.隣の赤い人は見たことありますね。


真ん中にヒサモト。

NSA全日本2連覇で、かなりの実力をつけトライアルに挑んだけど

残念だったね。でも、サーフィンの腕はプロ級さ!

来年、楽しみにしているよ。


そんな若手を育てているのよEDNA。

自分自身スタイル全快!シングルフィンで

ギャラリーを沸かせるノーズライドを披露。

今度、おごってくれ!


勝浦整形の稲田先生とピロ。

娘のケアいつも感謝です。


もぉ!!

波楽道楽夢研究所の所長、毛煮さん。

研究生たちの活躍に興奮です。


赤と黄色。

似合いすぎます。


  

プロサーファー、サービス精神は必要です!??

見事ファイナル進出の新城とコウタ!

  

そんな二人のファイナル終了後。

自分が勝って兄貴にグラチャンを プレゼントしたかったコウタ。

しかし、あの男らしいリップをメイクした後、その衝撃で

ボードが折れていたんだって。。。

だから、後半セットの波に乗れなかったらしい。

しかし、終わってみれば今期の活躍は素晴らしく、

桜ちゃん大ブレイク の一年だった気がするね。

そのパワーサーフィンを活かして是非、世界にチャレンジしてほしいね。



スタイリッシュで器用な新城。

どんな波でもカッコいいね。

ファイナルのソウルアーチには鳥肌立ったよ。マジ。


 優勝 喜納元輝 2位 新城譲 3位 桜岡甲太 4位 岡部裕司



まさかの大逆転!

GENKIおめでとう!

そしてTAKAKOちゃんのおかげだね。



この人は優勝していませんが表彰台で大喜び。

こんなに喜んでるのも始めてみたぜ。


 優勝 植村未来 2位 小熊明美 3位 吉川広夏 4位 林未来


最終戦もきっちり決めてお見事なMIKUちゃん!

おめでと!


ルーキーオブザイヤーに輝いてⅤ サイン!

一生に一度の賞だもんね。


小栗瑞恵さんと松下智光君

おめでとうございます!


じゃーん。

にやにやしているのはMIKUちゃんです。





 そして、2012 JPSAロングボードサーキット

グランドチャンピオンに輝いたのは

GENKIとMIKUちゃん!

おめでとー!

最終戦は二人とも優勝&グラチャンなんてドラマティック過ぎ。

そして、選手のみなさん!

今年も感動と興奮をありがとうございMAX!

来年も期待しています!

ガッハッハ!