Go Web Site

2012年11月3日土曜日

ロングボードスクール


波も小さくなり、サーファーのみなさんにはちょっと物足りない

今日の海でしたが、初サーフィンには安全で優しい波の

ロングボードスクール日和でした。
 

50歳を過ぎてから2人でスキーを始めたんです・・って話す仲良しご夫妻。

夫婦で色々挑戦し素敵です。

 



久しぶりにインサイドからは、スタッフ&カメラマンでピロタンも参加。

和気あいあいの穏やかムードで楽しみました。
 

ちょっと疲れた感じで写ろうかな~っとFさん

2時間休まずのサーフィン、お見事です。

今日はお疲れさまでした。


まだまだ暖かい海、11月も楽しめますよ。