Go Web Site

2012年11月16日金曜日

ぴろプロ誕生??









 


即席応援団。早朝から感謝!

侍さん&こーた


相手は自分自身。

自分のサーフィンをするのみ。


これをあがれば念願の。。。。


赤と黄色のシルバー応援団。


宇井氏も応援にかけつけてくれました。


もちろんYCも


 そして、見事ゆかりんパイセンとROUNDアップ!

  

夢の扉が開いた瞬間かな??

<<<<<<>>>>>>

はじめてチャレンジしたのは2年前のトップさんて。

残り時間数十秒まで2位。

 このままプロサーファーになるのかと思ったけど

最後に逆転されて涙をのんだっけ。

でも、今おもえばノーズライドのみ??

で、まともにターンすら出来なかった。

もし、あの時プロライセンスを手に入れていたら今とは

違ったサーフィンライフを送っていたかもしれないけど

そのおかげでNSAやASPなど様々な試合に出て経験することが出来た。

 
  

 あのプロトライアルがスタートさ。あれから始まったんじゃん。

そして、いっぱい経験したから

きっと今日、神様がプロの合格通知をくれたんだと思うよ。

だから、これからも謙虚な気持ちを持ち、応援してくれるみんなに

感謝しながら、いつか夢を与えられるプロサーファーになれるように頑張れ!

その日まで、おめでとうの言葉はとっておくよ。


ガッハッハ 

Ps.応援していただいたみなさん!

ありがとうございMAX!

これからもよろしくお願いします!