Go Web Site

2012年10月10日水曜日

PIROニューボードはどう??


昨日帰宅。

早速ボードテスト。
 




ファーストコンタクトはなかなかの感じかな??

日々、進化していってほしいね。



店長も久しぶりのマイボードに興奮気味。

サーフィンは楽しいのが一番。
 

そして本日、静岡からはるばる東名高速集中工事中??

何やら早口言葉のような長い渋滞の中

リアルラインの浅井PROが、いらっしゃってくれました。

サーフィンの後のカツ丼でお腹一杯になりましたね。

是非、次回はゆっくりと遊びに来てくださいね。

そして、その時もカツ丼セッションしましょう!

おっとサーフィンセッションでしたね。

ガッハッハ!