Go Web Site

2012年10月19日金曜日

Good friday



台風は寝ている間に何処かへ行ってしまったようで

朝は腰ぐらいしかありませんでした。

しかし、お日様が顔を出す頃、北風とともに

おまけのうねりが到着しました。

 






最後は強風になりホバークラフトのように宙を舞った店長。
 


しかし、この笑顔。

金曜日を満喫ですね。


そして、ハワイからユージーンの兄貴JIMJIMが来ていました。

日本語と英語で会話する姿。

何気に通じていて笑えましたが

サーファーには世界共通語があるのかもしれませんね。

いや毛煮さんのテレパシーか??



連日、登場のサボリンこと毛煮さん。

波との会話、近すぎやしませんかい??

  

ピロは海で何かを踏んだらしく

激痛で病院へ。。。。

多分、ゴンズイじゃない??

アノ。夜釣りでシシさんが釣ったやつ。


そして、夕方はティール兄弟を撮影。

JIMJIMは相変わらずテール振興会で

カッコよかったね!

Ps.明日のユージーンパティーて何処でやるの??

そして正式な時間は何時なのでしょうか??

誰か知ってる人いたら教えてください。

ガッハッハ!