Go Web Site

2012年10月23日火曜日

小波用?


昨夜からの嵐で海に近づく事はありませんでしたが

明日の波はどうなのでしょうね。

さて、今年は秋にかけ台風が多く発生しているようですが

あまり御宿はサイズアップしなかった気がします。

そしてまもなくやってくる冬のシーズン。

フルスーツの準備と一緒に気になってくるのが

小波用ボード。

台風の男らしい波では活躍できませんが

何だかいつもワクワクしてなりませんね。

ガチ屈伸スペシャルもいいし、まったり屈伸スペシャル???

まずは、その前に前回製作したメタボ屈伸スペシャルを

もう少し乗り込みながら考えてみようかな??

なんて嵐が去った今夜、妄想にふけるのも悪くないね。



Ps.SHOOTS店頭にUSEDマニアック屈伸スペシャル

が並んでいますので是非、チェックしてみてください。

しかし、けっして笑ってはいけませんよ。。ガッハッハ!