Go Web Site

2012年10月5日金曜日

ハピ―フライデー!そして。。


台風の残り波で十分楽しめる御宿。

平日にもかかわらず沢山のサーファーが楽しんでいる姿。

海から出てくる皆、イイ顔してましたね。



今回の台風も一番いい日は出来ませんでしたが

久しぶりにサーフィンして心から海、そしてサーフィン最高だな。。

と思いました。しかし、全然うまく乗れませんでしたけどね。


久しぶり繋がりで今日は写真も撮りました5分だけど。

しかし、店長撮れたから良かった。

そして、最近思うんだけど自分がやってることは

サーフィン、シェイプ、写真、釣り。

でも、なんだか全部、海で遊ぶものばかり

そして、すべて全快なので。 コレでいいのだ。



 

そして明日から宮崎、小倉が浜で行われるASP。



ピロタン出ます。

今年の練習成果出せるように頑張って!

そして、みなさん応援4649お願いします!

ガッハッハ!