Go Web Site

2012年10月28日日曜日

グラちゃん!

石川県で行われたNSA グランドチャンピオンシップ。

この大会は年間の総合ポイント上位選手のみが参加できる特別な最終戦。

ですから、この大会のために一年、皆さん頑張っていたと言っても過言ではありませんね。

ここに来るまで様々なドラマがあったことでしょう。

この出場枠に入るだけでも大変なのに今回もチーム牛から沢山のメンバーが参加する事ができました!

凄いことですね。そして、今回も最強のアマ軍団は大活躍だったようです。

又、徳島支部からはシニア最強のシンゴさんも若手相手に大暴れ!

ホント生で試合がみたかったです!

みなさんお疲れ様でした!

ps. 仕事にコンテストと全てに真剣な選手の皆さん!又、遊んでくださいね!そして、これからも応援しています!

ちなみにチェル蔵が優勝?いや、みんな優勝だ!おめでとう!ガッハッハ!