Go Web Site

2012年10月26日金曜日

千代丸フライデー!


やっとこの日が来たのかな?シングルフィンに最適な波。

迷わずテスト。 DART FIN YUTA MODEL


フィンとの相性もバッチリかな?

長いノーズライドを決めていたね。

気持ち良さそう。


ハッピーフライデーの店長はお好きな時間にサーフ。

今日の相棒は店頭にUSEDで並んでいる

屈伸グライダー。


売れちゃう前に乗っときましょうかな??

  

短くても浮力十分。

楽しそうに乗ってたね。


そして左のピークでは昨日から滞在の大先輩トントンさんが

何やら後輩にサーフィンを教えていました。

みっちりマウスツトゥーマウス?いやマンツーマンでニ時間

トントンサーフィンスクールは行われたのであった。

イッパイ乗っていましたね。



シングルから屈伸スペシャルにボード交換して一本目。

サイドフィンの凄さを知るピロタン。



って感じで。二本目からは屈伸三昧か??

  

沖でボードを変え

  

帽子までかぶられたら

2人の見分けがつきません。


こちら夕方の部。

学校帰りのミク。


どんどん日が短くなる。



早くしないと真っ暗だぞ。


何たって子供達にお付き合いの店長。

その訳は??


ナンショウからティヨマリュ君が来ているからであった。

侍シェイプの二枚刃で屈伸命。

侍カットバックは明日にとっておきましょうか。


ガッハッハ!