Go Web Site

2012年10月2日火曜日

週末に向けて


今週末10/6~8日に行われる

ASP MALIBU HYUGA PROにエントリーのピロタン

1人早朝の飛行機に乗り、宮崎に到着しました。

2時間ちょっとで着くなんてホント早いね。

今回は空港まで藤井プロがお迎えに来てくれるという

ゴージャスな初日。

2日間、お世話になります、お侍様。


そして、一足先に到着していたゆかりプロ、けいこプロとも合流できた様子。

宮崎のしんちゃんにも1年ぶりの再会だね。

今日は2ラウンド、みなさんで楽しんだみたい。

そして、オンショアの波なのに、いい波だった~っとピロタン絶賛。

初日からいいね。


宮崎のみなさま数日間おじゃましますので

よろしくお願いします。


そして、後日宮崎に到着する、ミクプロ宇井プロ 

またよろしくお願いしますね。



週末のLIVE観戦が今から楽しみです。