Go Web Site

2012年9月11日火曜日

Slow life


大洗のJPSAも終わり、元気なトシ子プロが戻ってきました。

今回は応援団長でピロタンも同行させていただき

ありがとうございました。

きっと沢山の刺激を受け勉強になったことでしょう。



試合の疲れを癒すような綺麗な海。

のんびりサーフィンもたまにはいいもんです。

今日はSHOOTSライダーNORI君も参加して

午前中は楽しみました。

 




本当におかしなボードが好きなんですね。

俺もか??

 おかげで毎回、ボード作るの楽しませてもらってます。

  

そして御宿のパワーの無い波にも慣れた様子のトシ子プロ。

いい波乗っていました。さすがです。



朝は風も無く、潮もぬるく

強い日差しで、海の中で熱中症になる気分でした。

気をつけないとヤバイくらい暑い御宿。


話は変わって

こちら夕方のセッション。

子供に誘われたら断りたくないメタボ親父も強制参加。

粉だらけだったので海が気持ちいい。










すっかりピンボケですが

思い出という事でご勘弁を。。。。

ガッハッハ!