Go Web Site

2012年9月3日月曜日

GONE SURFING






今年は全日本行きの切符を取りそこねたAKIRA。

悔しい思いもしたけど、

あれから課題であるノーズライドの修行を心がけ

ラインどりも変わり、安定感が出てきた様子。

そして、このボードのモデルはR1。

 俺がはじめて作ったモデルなんだけど

気に入ってくれてありがとう!

いいリップしてたぜ!








週末はショートの試合で分からされたPIRO。

目標の一回戦突破は叶ったようだけど

これからは、その先にもチャレンジしてほしいね。

でも、サーフィンは甘くない。

しかし、その意味が分かれば、より進化できるはずさ。

どうだい?久しぶりのロングボードは?

やっぱり最高だろ??





ほんのチョットだけよ。

お店を1時間閉めてクイックサーフ。

今日のリップの角度は店長が一番だったね。

悔しいぜ。。



太っていても委員会。

屈伸クラブに並び密かなブーム。

あなたならどっち派??

ガッハッハ!