Go Web Site

2012年9月29日土曜日

DART FIN


DART FIN より

シングルフィンの方達におススメの

 10'5  YUTA MODELが入荷しています。

今までのモデルにはないMATな仕上がりは人気のようです。

入荷したカラーはミント。
どのカラーのボードにも似合いそうですね。

前回テストで使わさせていただいた時はこんな感じ

フィンを変えるだけで、いつものボードも

また違った感覚のボードに早変わりすることでしょう。


店頭に並ぶ前に早くもゲット!

DART FIN  D.SWING 9'25 を使用しているTさん

FINの違いを早くも海で実感し

またまたサーフィンが楽しくなった様子です。




そして、本日入荷したDM 7"

只今ピロタンに貸しているマイボードを乗ってみたら

セッティングしてあったDM 7"。

同じDART FINの7インチをつけていても

スタビのセンターフィンも

これほど乗りあじが変わってくるのね・・っとまた実感。


今の設定が一番と思っていても

ボードと波のコンディションで、フィンを変えてみることが

さらに楽しむ秘訣かもしれませんよ~