Go Web Site

2012年9月8日土曜日

店長の燃えるサーフィンスクール。


今日は暑かったですね。

波は昨日に引き続き優しい小波とスクール日和でした。


そして、まだまだ強い日差しの中

Eさんが店長のサーフィンスクールを受講してくれました。

 なんと今日は応援団つき!?  なのか??


ではなく、岸にいたのは辻神家の一族です。


そんな賑やかな状態も知らず

スクールの沖ではグッさんが気持ち良さそうに波に乗っていたり。


いつも、魚ありがとうございます。 の田中さんも

綺麗な海に、にんまりやってきたり。

そうだ! 今日も太刀魚を頂きました。いつもありがとうございます。

&ご馳走様です。

ほんとシシさんに食べさせたいですな。。。


さて、スクールはというと頑張っていましたよ。 Eさん。



そして、岸では相変わらず辻神家の一族のKIDSも

全身浮き輪ロボットのような感じの

 安全第一で闘魂注入です。

こんな和やかな海もいいもんです。

  

じゃ~ん。この後、沢山の波を満喫したようで良かったです。

サーフィンは難しいですが数回スクールを受け

基本動作を覚えれば 、又、新たな感動が待っていることでしょう。

そして今日は合格です。お疲れ様でした。

次回も頑張ってください!


サーフィンやってみたいな~。。

って思っている方。

店長サーフィンスクールで思いっきりエンジョイしてくださいね!

ガッハッハ!