Go Web Site

2012年9月26日水曜日

らくだ写真館


午前中。期待していた台風のうねりは 届かず小波。

しかし、オフショアでファンウェーブ。



真ん中で怪しいポーズをしている人も

かなり期待していたようだ。

  

お約束の18番。

ここ数日、ボードテストに燃えるティール。


燃え上がる店長もシングルフィンでクルージング。

  

ようこそ!ラクダの国へ。。

毛煮さん朝からスパークしていました。

絶対、午後は寝ていたな。。


ピロも自分なりにボードを変えたり、フィンのテストをしたりして

 最近、分かってきたのなか?? ちょっと。


ヒロノブスペシャルは調子良さそう。

連日、サーフは日課だね。


久しぶりのジョンソン。

ウエットカッコいいじゃない!


サーフテック、モーリーさん。

SUPで熱いセッション。

  

ローカルRYU君。

いい場所でいい波。

さすがですな。


そして、夕方は子供タイム。

シュウも涼しくなった海に戻ってきたよ。


日暮れが、どんどん早くなる。。


  

 高校生のオッチとミク。

短い時間を有効に使おう。


あなた。サーフィンやりすぎね。

ユージーン『俺、これ仕事ね』

庭の畑の草むしりをさせたくなるのは俺だけか??



ミク。三本乗れた。

サーフィンやりたい気持ち。

それだけでいい。



子供たちが成長する姿を見守る店長。

毎日、少しずつ変わっていく のは嬉しいね。

  

すっかり真っ暗。

お腹が空いたら大盛りご飯。

サーフィンも勉強も、そして友達と遊ぶ事も

今、学ぶことだろう。

すべてに意味がある。

だからサーファーは海じゃ!

最後の意味が分からないけど

これでいいのだ。

ガッハッハ!

Ps.明日こそ、どうでしょ?

みんな思っていることは一緒さ!

だってサーファーなんだもん。