Go Web Site

2012年9月3日月曜日

おめでとう!


photo   surfmedia 

新島で行われたJPSA第四戦オールジャパン。

うねりが小さくインサイドは岩があってLIVE画面上でも

その危なさを感じました、しかし、さすがプロ選手

そんな状況の中ですが、白熱した試合を見せてくれました。

そして、女子の優勝はユキさん、初戦の千倉から二勝目。

ファイナルで掴んだ1本目のライディングは岸から応援している

ジョンソンの声援に応えるかのような素晴らしいライディングでした。

又、今期絶好調の植村ミクちゃんが二位になり

最終戦を待たずして見事グランドチャンピオンに輝きました。

そして、三位が高校生の田岡なっちゃん。

小さい体にもかかわらず鋭いリッピング、これからの活躍が楽しみです。

そして、四位はMIZUEさん。

セミファイナルが調子よかっただけに残念ですが

きっと次はやってくれることでしょう。

そして、男子の優勝はゲンキ!

アラモアナでやってるようにスイスイ乗ってたね。

きっと試合後 「俺、すげ~うれしいよ」

って言ってたと思うよ。  笑。

二位はNOBU王子。インターフェアがきつかった感がありましたが

二戦、三戦と優勝しているのでグラチャン率は99%って所では

ないでしょうか??俺の勝手な予想ですが。。。。

三位は辻ちゃん。

予選からノーズ、ドロップニーなど、まるで波を知り尽くしたかのように

綺麗にライディングしていて、このまま、やっちまうんじゃないか??

と思っていましたが ファイナルみんな上手かった。

最後に親父、期待の星、ヨッチですが

最後は乗れなかったね。じゃんねん。

ボードちょっと幅があったのかな??

なんて想像してみましたが。

男、松山健在をアピールできたんではないでしょうか??

Ps.昨年買ってきてくれた、お土産のくさやはいりません。

竹芝桟橋に忘れてってください。

===============

みなさんおめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

いよいよ2012JPSAロングボードサーキットも残すところ後、一戦。

スリスリスリランカが待っています!

ランキング争いも白熱していますね。

熱い戦い期待しています!

最後にDJイケメン先輩、いつも楽しい解説感謝です!

Ps.ついに最終戦は伝説のテイクオフスターの名手が表彰台に??

陰ながら応援しています!がんばって! ガッハッハ!