Go Web Site

2012年8月29日水曜日

屈伸の夏、さらば夏休み


昨日、店長のスクールを 見に行くと海で一際目立つ真っ赤なボードに乗って

スピード感あるライディングをしている方を発見!

よくみると。以前、DAINA DOGをUSEDで手に入れてくれたOさん。

なるほど。。あの動きはやはりDAINA DOGちゃん。だったのかと納得。

台風のうねりは無くなってしまいましたが、海も空いていて最高の屈伸日和。



そして、SHOOTSライダーNORI君のボードをテストドライブ。

EPSの軽さに驚いていましたが、いい動きしてましたね!

さて??男の屈伸四枚刃はいかがだったのでしょう??

次回、店頭で是非、感想を教えてくださいね!


久しぶりのDAINA DOGを乗るNORI君。



とにかく、面白いボードが大好き研究員です。

次回のボードも妄想中??

いや、構想中でした。。


OさんとNORI君。

沖では屈伸における屈伸の為の屈伸談義で会話に花が咲いている事でしょう。

そして、Oさん。すっかりこのボードの虜になって

Kussing Lifeを楽しんでいるようです。

うれしいですね。


こちらオッチは夏休み最後の日。

今日から学校が始まったね。


この夏は何事にも一生懸命な姿勢がみられ、おかげでサーフィンに

対する集中力もUPしたかな??

これぞ、相乗効果。




16歳。この夏の思い出は。。。




な~~い!

ガッハッハ!