Go Web Site

2012年7月27日金曜日

ハッピーフライデーなのだ!


朝からMIKUとセッション。

暑い日ざしが待ち構えているけど早い時間なら

それほど気にならないし、海水浴エリアは乗り放題なのであった。


朝のロータイドが狙い目で小波ながらセットがくれば

インサイドまで乗れてMIKUは大喜びだったね。


昼間の暑さが和らぐ夕暮れ。

そろそろ出番の釣り師匠たちを見学。


昨日の地引網で、あれ程 アジをみたのに

今日もやってるんですね。

ほんと釣りが好きです!師匠!



 おやおや。お仲間も??

いえ、じつはライバル対決です。


 たった二人の海で、お祭りです!

仲がいいですね。


レイトン教授も二人の対決 に興味津々。

そして、年間を通してみるカントリーライフの光景は季節ごとに変わり

様々な顔をみせ、本当に御宿はいい所だなーと思います。

だから、カメラをもって出かけたくなるのかな。


さて、週末も暑いようなので 体調管理に気をつけて楽しみましょうね。

そして、気になる週末の波ですが

ヒントは干潮時です。

分かった方は楽しい時間帯にめぐり合えることでしょう。


最後に最近のお気に入りスタイルは

HUBSのノースリーブサーフT!

昨年のサーフTバージョンと一緒に着まくりです!

最高に気持ちいいですよ!

ガッハッハ!