Go Web Site

2012年7月11日水曜日

連日。



暑い日が続いています。

海を見渡すと夏の予行練習のような感じ。

 もう少ししたら、この海にも沢山の人が訪れることでしょう。


そして、こちらは年間を通して人生のベテランが集まる

ビーチフロントの囲碁道場。

最高の景色で皆さん楽しんでいます。

そんな中、真っ昼間から冷え冷えのビールで涼んでいるのは釣り師匠。

日中は釣りも暑くて出来ないらしいです。

夏はまだですが熱中症に気を付けてくださいね。 


 そして、海には先着が。

SHOOTSクラブハウス初代寮長??ペー様。

幸せな結婚で早くも子供か??

と思いましたが、この可愛い子はペー様の子供ではなかったのね。

でも二人でボディーボード楽しそうでした。

さて波に乗った気分はどうだったかな??


潮の時間帯でオープン前のサーフはお預けでしたが

今日は運良くシエスタ大成功 !

そしてクラブ員のみんなと爆笑セッション!
 

もちろんMIKUも。

昨日の練習はコノ為だったのか?

って思ったけど。

ロングでドルフィン出来ないよ!初心者なんだから。



その前にローリングスルーも出来なきけどね。


 




ライバルはお互い、何かを感じあうかのように

熱い目線で刺激しあうのであった。


今日はいろんな種類のボードに乗った。

SUP~LONG、アライア、短い屈伸スペシャル。。。。

譲り合う気持ちがあれば海の中はいたって平和。

何だかプチワイキキっぽかった。

そういえば沖にいたカヌーはユージーンだったのかな?

さては?釣りか?


最後に今年初、トランクスでサーフ。

水温が気持ちよかった。

おまけに今期初登場!HUBSノースリーブサーフシャツ!

濡れても変に張り付かず気持ちよいのだ!

 これ絶対GETしてほしい、夏のサーフアイテム。

早くしないとコレ完売しそうですね。


Ps.アライアはテイクオフすら出来ず

涙の初日になったのは言うまでもない。

ガッハッハ!