Go Web Site

2012年7月9日月曜日

日差し。


テストも終わり今日は思いっきり海。

ピロタンが休みだったので二人で楽しんでいたようです。

そして、最近、歩き始めてきたMIKU。

夏休みの間に先っぽまで行けたらいいね。


きっとスタンスが一緒なら 区別がつかないかな。


怪しい秘密会議か?

いや、多分、夕飯のおかずの話。

ちなみに、右にいるのは相撲ライダーの相棒。


ちなみに腰が痛そうに波待ちしているのも相撲ライダーの相棒。


オッチは明日まで試験かな??


どんどん体が強大化!

どこまで大きくなるのかな?


そう相撲の相棒といえば! やはりこの男。トムケン

新しいウエットで気持ちよさそう!


サイズはないけど安全な海。


右に謎のシュートボーダーが!


おっとMIKUでした。

気がつかなかったよ。

「波に乗れた??」って聞いたら

「ドルフィンの練習してたよ!」だって。

 ?????????????????


サーフィンというより毎日、海水浴って感じ。


今日はのんびりお休みできたかな?


相撲ライダーも来れば良かったのに。BY トムケン



この夏。三人の対決が楽しみだ。



波に合わせてボードやフィンを変え

いろいろ考えてやってるPIROTAN。

夏が似合ってるぜ!



オッチが、こんなに大きくなってしまった。。。。

おまけにヤンキー!?




ではありません。

まじめな高校一年生です!

多分。

ガッハッハ!