Go Web Site

2012年7月3日火曜日

やっと雨。

Photo SumoRider 


今日は夕方から凄い雨が降ってきました。

今まで梅雨入りしたのに雨という感じではなかったのですが

今夜はやる気の雨です。

そして、四季のある日本。いいですね。

夏はそこまで来ていますよ。

そういえば例年でしたら、誰よりも早くトランクスでサーフィンしていますが

何故か、この時期フルスーツを着ています。

何気なく考えていたら

この着ている3mmのウエットが柔らかくて着ているのを忘れて

しまうくらいなんですね。

なんてOPTIMウエットスーツに感謝!

すっかり宣伝になってしまいましたが

良い物はイイと思う涼しい雨の夜です。

さて?明日の波はどうでしょう??



Ps.どうせなら思う存分屈伸したいぜ!

ガッハッハ!