Go Web Site

2012年6月30日土曜日

Surf Photo


少しずつではありますが、楽しみながら

ちょっとずつ上達しているミク。

海の中での心配がなくなってきたので

楽しいセッションになってきました。



最近は波によってシングルとEPSのボードを

乗り替えることができるようになり

更にサーフィンが楽しくなってきました。

チャレンジするといいことは起こるのね。


こちら一緒に楽しむクラブ員のみなさん
Sちゃん!30分サーフィンから

3時間、海に入れるようになってきて、かなりの進歩。

宮崎の藤井さんもビックリすることでしょう~


 2さん屈伸命です。


毎週のお休みには必ず海に入るUちゃん。


今日は知らないうちに海の中でボードを変えていたピロ&ミク

「ミク、今のすごかったね~」 ってそれはピロタンでした・・

で大笑い。 最近似てきたうちの姉妹。


 お昼はかわいいちびっこお客様と一緒にイクメンH君

海用セカンドカーは軽トラが便利らしいよ。


 そして、2ラウンドの前にSHOOTS農園に

野菜の苗を植えました。



こちらは夕方、カメラマンは私。


 朝は昨日よりサイズダウンしていたのに

夕方はまさかのサイズアップ !



 ちょっとスタイリッシュに乗りこなしていた相撲ライダー


ライダーノリ君は、今日も屈伸からのフィニッシュも決め!
 

短髪にしたオッチです。

久しぶりに短いなぁ~~
 

今日もキレイなターン
 
そしてノーズも良いのだ~

 

コウジ君も攻め攻めでしたよ。


たまにはロングもいいね~ っと

屈伸好きの我が家のシェイパー


梅雨の合間の晴れで今日は気持ちのいい海でした。

今日はシーガル、ロンスプもOKでしたが

長時間海を楽しみたい方はフルスーツがおススメです。

明日の波はどうかな~