Go Web Site

2012年6月25日月曜日

やっぱり。屈伸好きかい??



6’1”屈伸モデル!

ノーズの丸いDAINA DOGからのニューバージョン。

もちろん、ロングボーダー使用になっていますので浮力は充分です。

波に合わせてロングと屈伸モデルを 使い分け

思いっきり楽しんでください!




仕事が忙しくて、会いたくても会えなかった彼女に、初対面の O君。

嬉しくって顔がほころんでおります。

 そして、こだわりはバーチーより尖がったノーズ!

一足先に楽しんでいるライバルとのセッションに燃えていることでしょう。

次回が待ち遠しいかな?ボード可愛がってくださいね!

そして、その時は絶対、誘ってくださいよ!



こうして、又1人、屈伸クラブへの入信者が増えたのであった!

これでいいのだ!


Ps.決して怪しい宗教団体ではないのでご心配なく。。。

ガッハッハ!




そして、屈伸USEDが早くも店頭に!

マニア必見かも!