Go Web Site

2012年6月20日水曜日

夕方のセッション!


昨夜、通過した台風の風は凄かったですね。

おかげで海は落ち着かず本日 NO SURF

しかし、 そんな台風の後、をこっそり追いかけてきたのが

ご存知、徳島のTOSHIKOプロ

真夜中のロングドライブは疲れたことでしょう。

ゆっくり休んで千葉、満喫してくださいね!

そして、夕方はミクとSK8セッション。

最近、ターンするようになったので、やり方を 陸で伝授。

海の中より分かりやすいだろう、きっと。

そして、楽しすぎた!

しかし、足が((((;゚Д゚))) ガクブル。。


Ps.ロングドライブで来たTOSHIKOプロは

宮崎の侍先輩を尊敬していますが

けして高速を使わず、道の駅で宿泊。

ソーラーカーで来たわけではありません。

おまけに一日中、水着ではありません。

あしからず。

そして、ちゃんと国が国民のために作った

高速道路を走ってきたもは言うまでも無い。


ガッハッハ!