Go Web Site

2012年6月8日金曜日

ハッピーフライデー


今朝は、徳島から来ているCHILDAさんと波チェックへ。

弱い南西の風もそれほど気にならず

空いている海をみんなで満喫してきました。


出だしはいつもカメラマンの我が家のシェイパー

常に、自分のボードを乗ってくれている

乗り手のライディングをチェックしてからの自分のサーフィン。
 


今日は時間も気にせず楽しみました。


そして明日からは!


ピロタンはR1 H1に出てきます。

今回もがんばってほしいですね。

みなさん応援よろしくお願いします。

お近くの方は是非太東で、熱い戦いを目の前で一緒に観戦しましょう。

今年もASP LIVE観戦は又盛り上がるでしょうね。