Go Web Site

2012年6月23日土曜日

BILLABONG SURFING GAMES


ロングボードには難しそうなインサイドブレイクを

上手く乗り継いだオッチ。


 朝から会場のお手伝いをしながら大変だけど

今日はいい集中力だったね!

明日のセミファイナルも楽しみ。


TEAM OPTIMユウキも軽くラウンドUP !

もじょもじょした所でのノーズライド。

嫌いじゃなさそうだ!


集中力を高めるPIROTAN。

まさかの二人ヒート。

ラウンドUPは分かっていたけど

試合は自分との戦い。

ゼッケンを着れば気合が入ります。
 


 ヒート終了後、波と自分のリズムを慣れさせるように

練習に明け暮れていた。

そして、明日はオッチも同ヒート。

SHOOTS二人の活躍に期待!おっとユウキもね!


女子プロアマ出場のTOSHIKO姉さん。

ヒート前の作戦会議かな??

そして、もちろん勝ち上がって明日に期待です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の一の宮は沢山のプロの方達が

バラエティー豊富な演技でさすがでした!

明日の最終日!

さて誰が勝つのでしょうね!

お楽しみ!

ガッハッハ!

Ps.日曜日のSHOOTSは通常どおり11時から営業しております。

明日も北風の予報なので波は楽しめそうですね。

是非、ご来店お待ちしています!