Go Web Site

2012年5月28日月曜日

突然、集合!SHOOTS屈伸クラブ。



台風のうねりも無くなり穏やかそうにみえる、そう屈伸日和。

とは言いつつ、WAXを塗っている間に風とか変わってるし。。。

とりあえず、一足先に朝稽古していた相撲ライダーのお付き合い。

 


すると、お休みのライダーNORI君もやってきた。


さては、俺の屈伸魂をみて、心の叫びが聞こえたか??


きっちり、お約束!! 

相撲の前をクルージングしたり


がむしゃらに上下運動したり


NORI君は、相変わらず速いし



何気に相撲は調子いいし


平日なのに高校一年生のオッチも途中参加したり。


そうそう、オッチは今日はお休みだったんだって。

ちゃんと学校行ってるもんな。


波は難しかったけど


みんな楽しんでた。

 

ちょとシングルフィンの偉大さを感じてみたり。
 

カスタムボードを再確認したり


ニューボードに喜ぶ皆の笑顔が最高だったり

いい一日でした。

みんな楽しかったね!

シングルフィンからクワッド。

ノーズは四角いし、

まとまりが無いけど

遊びは自由だ!

又、屈伸しようぜ!

これでいいのだ!  ガッハッハ!